続けての 更新となりますが、またまた。。。






こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ



今年、ラストの 更新です。









数多くあるブログの中から 毎日、このブログに

訪れてくださる皆様、毎日、沢山のペタ・メッセや

読者登録ありがとうございます。






皆さまには、 感謝の気持ちで いっぱいです。






今年も なんだか、あっという間に 終わってしまい

あと1時間後には、また 新たな一年を 迎えるなんて

なんとも 不思議なカンジあせる





この一年、いろんな事が ありました音譜






年明け早々、家族揃って 胃腸風邪にかかってしまい

(しかも、今年は 3回も!!)

ツイてない事から 始まりましたが。。。






4月には、はるるん☆が 幼稚園へ入園し

いろんな環境が変わり、はるるん☆自身は もちろん

私も 旦那ちゃんも、親として イロイロ 考えさせられる事も

沢山あったりして、子育ての難しさを 痛感する一年でも

ありました。





相変わらず、やんちゃな子ども達の世話で

毎日 てんてこ舞いですあせる


けど、そんな中でも やっぱり子ども達の成長する姿が

喜びと感動であり、支えとなりました。





10月末には、私の 妊娠が発覚し

新たな命を 育む事に 幸せを感じる半面

未だに続く 悪阻のせいで、子ども達には

食事面や いろんな面で、不自由を かけてしまった事を

申し訳なく 思ったり。。。






このブログも、この2ヶ月は ほとんど

思うように 更新出来かったり。。。あせる






なかなか メッセなどのお返事が 出来ず

コメント欄も、 閉じっぱなしになってるけど

それでも、毎日 沢山の 温かいメッセを下さり

声をかけて下さる皆様に 励まして頂き 

沢山の ありがとうの気持ちで いっぱいです。







さて。。。




来年、あと 半年後には 私は 出産という

大仕事が 待ってますDASH!



無事、出産が 出来るよう 体調管理を気を付けつつ

ただただ、お腹のベビちゃんが 元気に育ってくれる事を

願うばかりです。





来年も、かなり マイペースな 更新となって

しまうと 思いますが。。。


どうぞ 宜しくお願いいたします。








ブロ友さんたちへ。。。


なかなか コメントを残せず 

読み逃げばかりで すみませんあせる


こんな私ですが、来年も どうぞ変わらず

お付き合いを お願いいたしますラブラブ







皆さま。。。



沢山 たくさん ありがとうラブラブ

来年も、皆様にとって 

キラキラHappyキラキラな 一年となりますように。。。







      2012・12・31    ☆KANA☆






ペタしてね