こんばんは~o(〃^▽^〃)oラブラブ









今日も、朝から いろいろ用事をしてたりしてたら

あっという間に 日が暮れてしまいました~あせる






今年も 残すところ、あと数時間。。。





今夜は、家族団らんで 年越しの夜を

楽しみたいと思います音譜






今頃になってしまいましたが。。。







今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、旦那ちゃんが 朝早くから パン屋さんに

行ってくれたので、私は パン屋さんのサンドイッチなどの

朝ごはんでした~



*ミルクティー

*サンドイッチ

*野菜盛り・プチトマト

*ルッコラと塩昆布のナムル風(残りもの)







今朝は、こんな朝食でした~ナイフとフォーク










今日は、お昼前から お年始のご挨拶の 手土産品を

買いに行ったり、用事で出かけたりしたので

ランチは、昨日に続いて 外食でした~









ちびっこ達が ピザが食べたい!!・・・と言うので

ピザが 食べ放題の リーズナブルな ファミレスへ。。。




私は、和風ハンバーグのセットにして、ひろりん☆と

分けっこして 食べました音譜




。。。が、ハンバーグのほとんどを ひろりん☆に 

食べられてしまったよあせる







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










大晦日の夜、皆さま いかがお過ごしですか??




今日は、ランチが 少し遅めだったので

我が家は これから 簡単ですが、お夕飯にします音譜



皆さまへの ご挨拶は、また改めて 後ほど 更新させて

頂きますねラブラブ




その前に 一つ記事を UPしま~すアップ







ではラブラブ




ペタしてね