続けての 更新で~すアップ








前の記事にも 書きましたが、今日は

朝 早くから、家族揃って バタバタと お出かけしてたので

今頃ですが、朝食や Lunchなどのピクを UPしておきます音譜







今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







昨日の お夕飯の 豆富チゲのスープを

多めに作っておいたので、それを 使って

私と 旦那ちゃんの朝食は、韓国風の 雑炊にしましたラブラブ




作り方は、コチラと 一緒です音譜



COOKPAD*キムチ鍋の後は・・・韓国風雑炊*





かなり久々に 作りましたが、やっぱり美味しかったですラブラブ



お出かけ前だというのに、ガッツリ 食べてしまったよ~(笑)


←ニンニクの匂いが気になるので、ブレスケアだけは

しっかりしておきましたがあせる







ちびっこ達は、煮込みうどんの残った野菜を

使って、和風ベースの雑炊にしました。









今朝は、こんな 朝食でした~割り箸









ランチは。。。今日は、移動で バタバタしてたので

出先で お寿司を 頂きました~音譜




ちびっこ達も 大好きな 回転寿司のお店ラブラブ




海老好きな私は、ほとんど 海老ばかり

頂きました~




はるるん☆は、そろそろ お刺身も

解禁して良い頃なんだけど。。。




全く、興味示さず 今日も ちびっこ達は 納豆巻や

河童巻、玉子にうどん、ひれかつロールなどを 食べてたよ音譜


(←昨日も うどんを食べたのにねあせる









ごちそうさまでした~割り箸









今日は、お昼を 外食してしまったので

私は お腹が減ってないんだけど。。。






旦那ちゃんや ちびっこ達は、絶対 食べるだろうから

そろそろ お夕飯の支度をしないと。。。だけど

まだ メニューすら 決まってませんDASH!





・・・ってか、3人とも まだ 寝てます(笑)





でも ぼちぼち、私も 動かないとね!!







ではではラブラブ





ペタしてね




後ほど、もう一つ記事を UPしま~すアップ