こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜









昨夜、寝る前に 更新します!!


・・・なぁ~んて 言っておきながら、いろいろしてたら

疲れてしまって 寝落ちしてしまいましたあせる






今日は 朝早くから 結構な 雨が降る中

年末のご挨拶に・・・と 旦那ちゃんの 親戚のトコロや

お墓参りなを 数ヶ所回ってきたので 移動だけで

ヘトヘト~DASH!




15時前に 帰宅して、少しゆっくりしてたら

我が家の 男三人衆は 遅めの お昼寝を開始したので

私は、やっと しばしの お一人様の時間の到来ですあせる




。。。と言っても、まだまだ やる事が てんこ盛りっビックリマークビックリマーク





まぁ~、新年を 気持ち良く迎えるために

頑張っておかないとね音譜






さて。。。






昨日 旦那ちゃんが、忘年会で 居なかったので ちびっこ達と

簡単に済ませた 晩ごはんだけど、UPしておきま~すアップ






29日の お夕飯です割り箸






*豆富チゲ

*蛸と胡瓜と若芽の酢の物

*ルッコラと塩昆布のナムル風 → COOKPAD レシピ

*かぶら漬け






昨日は、ちびっこ達が うどんが食べたい~!!

・・・と言うので、ちびっこ達の お夕飯は 野菜たっぷりの

煮込みうどんに しました。(二人のは、おにぎり付。)







キラキラ豆富チゲキラキラ


私は、久々に 辛い物が食べたくって

大好きな 豆富チゲにしました~



豆腐・白葱・白菜・大根・椎茸・しめじ・青葱・玉子入り。




うどんも入れたかったんだけど、豆腐だけで

お腹いっぱいに なってしまいそうだったので

昨日は、お野菜と豆腐を たっぷり頂きました音譜









昨夜は、こんな お夕飯でした~割り箸












では音譜





ペタしてね





続けて 更新しま~すアップ