立て続けの 更新、失礼しま~すアップ










今日で ちょうど 14週目に 突入しました~





前回、12月3日に 検診があり、4週間後だから

年明けでいいですよ・・・って 先生に 言われてたんだけど。。。




今の時期、4週以上も 検診までの期間が開いてしまうと

不安だったので、年内に。。。と思い、年内の診療最後の

ギリギリの今日、検診をしてもらいに 行ってきましたラブラブ







まず、結果から 言うと お腹のベビちゃんは 

とても元気に ちょうど 標準の大きさで

育ってくれてました~




今回の 検診から エコーも 腹部エコーに変わり

先生が じっくりと 見せてくれたんですが

クルクル回りながら、ちょこちょこと 動く姿を

見る事が出来て、ほっと一安心出来ましたキラキラ





最近、胎動かな??・・・って 思えるような

動きを感じる事があるんだけど、まだ コレって

確信が ないので、検診の時が 唯一 ベビちゃんの

様子を見る事が出来るので、思わず

必死になって 見てしまいましたよ(笑)






私の方は。。。




悪阻で 3kg減った体重が、1kg 戻ってました。




数週間前に 比べると、リバースする回数が

だいぶ減り、悪阻も マシになってきたので

それは、とっても嬉しい事だけど これから

悪阻が開けた瞬間、バクバク食べ過ぎないよう 

気をつけないとですねあせる







次回は、また 4週間後の検診です。



もうすぐ、一応 安定期・・・って言われる時期に

入るけど、でも やっぱり 4週に一度の検診だと

不安も つきまといますね~





まっ、一人目の時の妊娠とは違って

ちびっこ二人いたら、毎日 バタバタと あっという間に

過ぎて行きそうなので、逆に 1日一日を

大事に、妊婦生活も 過ごせたら。。。って思いますが

なかなか・・・ね(;´▽`A``汗







とにかく、体を冷やさないよう 体調に気をつけて

過ごしたいと思いますラブラブ







ペタしてね






もう一つ UP出来たら、また後ほど

寝る前にでも UPしま~すアップ