続けての 更新で~すアップ








昨日・今日の Lunch のピクを UPしま~す音譜








今日の Lunch です割り箸







キラキラおろし豚丼キラキラ



今日は、旦那ちゃんも 揃っての お昼ごはんだったので

ガッツリと 丼モノのランチにしました~



レシピは、何度も リピさせてもらってる

大好きな コチラの レシピです。




COOKPADおろし豚丼 by チャッチャリー







豚丼だけど あっさりしてるから お気に入りラブラブ


ちびっこ達のは、山葵抜きで。




今日も 美味しく頂きました~アップ













昨日の Lunch ですナイフとフォーク






昨日は、旦那ちゃん方の 義姉の子どもたち

姪っ子 二人が 遊びに来たので、ちびっこ達の リクで

手作りピザを 焼きました~音譜






全部で 3枚焼いたんだけど、三枚とも 子ども達の 

食べやすいように ミックスピザにしましたラブラブ



自家製トマトソースを 生地に塗って

玉葱・ベーコン・ピーマン・コーン・チーズを たっぷりと

トッピング~ラブラブ





私が 食べたのは、一切れだけあせる





あとは、我が家のちびっこ二人と 姪っ子二人の

4人で ぺロっと 完食してしまいました~音譜




小学校2年生と 5年生、女の子とは言え

やっぱり よく食べるなぁ~


我が家の ちびっこ達も 末恐ろしいです(;´▽`A``



けど、皆に 喜んでもらえて 良かったぁ~ラブラブ













あぁ~




年末って ホント やる事いっぱいなのに

体がついていかなくって つい ダラダラしてしまいます~





今回は お節は 作るつもりはないんだけど。。。




でも、元旦の朝は やっぱり お正月っぽいモノが 

食べたいので もう少ししたら、ちょっと 仕込みとかを

しようかなぁ~って 思ってます音譜









ではラブラブ





ペタしてね