こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜









はるるん☆が 冬休みに入って以来。。。






毎日、ちびっこ達が 元気過ぎて お相手をするのに

精一杯過ぎて、なかなか 更新のタイミングが つかめません~あせる





昨日も、今日も 二人して お昼寝ナシだったので

早めにお風呂に 入って、お夕飯を食べたら

コテンと 即寝をしてくれたのは いいんだけど

二人が 寝てる時じゃないと 出来ない事を

あれこれ やってたら、あっという間に 毎日 時間が

過ぎてしまいますDASH!






旦那ちゃんは、昨日で 仕事納めで 今日から

お休みですが。。。




今日は またまた 忘年会。

今月、3度目の忘年会ですが、年が明けたら

開けたで 新年会が立て続けにあるみたいあせる


←私も ハメを外せる場所が 欲しい~っDASH!






愚痴っぽくなりそうなので、さっさと 本題へ。。。(笑)








昨日、今日の 朝ごはんピクを UPしますアップ







今朝の 朝食 です割り箸






*おかかチーズの焼おにぎり

*烏賊と里芋の炊いたん

*切干大根煮

*目玉焼

*ウィンナー

*お味噌汁(しめじ・えのき・油揚げ)

*苺




今日は、午前中 妊婦検診が あるっていうのに

朝から ガッツリ 食べてしまったよあせる




おかかチーズの焼おにぎりは なんとなくの

気分で 作ってみたけど、香ばしくって 美味しかったから

また作ろう~!!







今朝は、こんな 朝食でした~割り箸











昨日の 朝食 ですナイフとフォーク







昨日は、パン屋さんの パンなどの朝ごはんでした~



*ミルクティー

*バジルチーズのベーコンエピ

*グリーンリーフ・プチトマト

*スクランブルエッグ

*ウィンナー




















ではではラブラブ






ペタしてね





続けて 更新しま~すアップ