おそようございま~すo(〃^▽^〃)oラブラブ









クリスマスの ウキウキ気分は どこへやら。。。




終わってしまったら、一気に 年末の慌ただしさが

やってきたようです(;´▽`A``あせる





大掃除汗  今年は もう。。。



出来る範囲で 頑張ります(笑)




あと、年賀状の印刷とかは 終わってるものの

まだ、コメント書きとかが まだなので 未だ

投函出来ず・・・あせる




頑張って、今夜こそ 仕上げないと!!






さて。。。




ちびっこ達は、今朝も 朝 早くから それぞれ

サンタさんにもらった プレゼントで 仲良く

遊んだり、絵を描いたり 元気に 遊んでます音譜






ひろりん☆が 早めの お昼寝を 始めてしまい

少し寝かせてから お昼ごはんにしようと思うので

その前に 更新しておきま~すアップ








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








*ミルクティー

*プチフランスのハムチーズサンド

*蕪のサラダマリネ(残りモノ)

*ウィンナー

*フリルレタス・プチトマト






でした~音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク













これから、お昼を ささっと食べて

ちびっこ達と 買い出しとかへ 行ってきま~すアップ







ではラブラブ


皆さん、午後からも 素敵な

お時間を お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね