立て続けの 更新、失礼しま~すアップ










前の記事にも チラっと 書きましたが。。。





昨日は ささやかながら、家族でクリスマスを

過ごしました音譜




旦那ちゃんが 仕事だったので、お夕飯も

いつもより 遅い時間での スタートだったので

ケーキを 食べたのは 夜 寝る前でしたあせる





けど、せっかくの クリスマスだし ちびっこ達も

しっかり 起きてたので、家族揃って 頂きました~音譜







さて。。。





はるるん☆が 産まれて以来、毎年 クリスマスは

何かしら 喜んでもらえるような ケーキを作ってたんですがあせる




私の 体調の方が イマイチだし、今年のクリスマスは

残念ながら、作るのは 諦めてしまいました(´_`。)DASH!



なので、せっかく食べるなら 美味しいケーキをラブラブ

・・・と思い、私のお誕生日ケーキや ひろりん☆の

お誕生日ケーキを注文したお店で 今回は、お願いしました音譜




皆が大好きな 苺のケーキラブラブ


シンプルだけど、こういうのが 一番イイですね音譜


期待を裏切らず、美味しかったです(≧▽≦)アップ






さすがに 18cmサイズだと 余ってしまうので

目の前の 義実家に お裾分けしました~ラブラブ






ちなみに。。。




過去に作った クリスマスケーキたちです音譜




2011年 カーズ☆マックイーンのデコケーキ



2010年 アンパンマンのブッシュドノエル





来年こそは、頑張って 何か作ろう~っと音譜










昨夜、我が家にも サンタさんが 

やって来ました~サンタキラキラ




薄暗がりの中なので 何がなんやら・・・な

ピクですがあせる




真っ先に はるるん☆が起きて、枕元の

プレゼントに気付いて、ひろりん☆を 起こしてました(笑)





それぞれ 大きな靴下の中には お菓子や

大好きな カーズのグッズなどの詰め合わせが

入ってたよラブラブ




・・・で、その他 はるるん☆は カーズのトミカの

ドライブコースの玩具と ひろりん☆は 新しい

プラレールの レールセットなどが 置いてありました音譜





二人とも、プレゼントに 大喜びして 朝から

ずっと 仲良く 新しい玩具で 遊んでたよ~




年に一度の ちびっこ達の 最高の笑顔が見れて

私まで 幸せなクリスマスとなりました~キラキラ








ペタしてね