またまた。。。



続けての 更新で~すアップ









ここのところ、お昼ごはんは ほとんど

食べられず。。。で、あんまり 作ってなかったんですがあせる





はるるん☆が 冬休みに入ってしまってからは

お弁当も作ってないし、ちびっこ二人に 何かを

食べさせないといけないので 簡単なモノだけど

作るよう、心がけてます~







今日の Lunch ですナイフとフォーク





なんとな~く、カフェ風の丼にしてみましたラブラブ


玉葱・ベーコン・マッシュルームを刻んで炒めた

ケチャップライスの上に 昨日の残りの

チキンのイタリアンソテーを載せて、目玉焼も

のっけて、ボリューミィーな丼に。



フリルレタスとスナックエンドウ、プチトマトを添えて

彩りよく~音譜




はるるん☆は、全く同じ物を。

ひろりん☆は、目玉焼ナシで、少し少な目にして

用意しましたアップ







ちょっと ボリュームがあり過ぎて お腹いっぱいあせる








ごちそうさまでした~ナイフとフォーク










24日の Lunch ですナイフとフォーク






頂きモノの 生麺のラーメンがあったので

昨日は、野菜をたっぷり入れた ラーメンにしました~



白菜・椎茸・人参・白葱・青梗菜・コーン・青葱・豚肉

玉子入り。




ちびっこ達も ラーメンが 大好きなので

野菜と一緒に モリモリ 食べてくれました~音譜














先々週。。。




はるるん☆が 幼稚園へ行ってる間

私と ひろりん☆、実母と 妹&甥っ子と一緒に

サンマルクへ ランチをしに行ってきました音譜




ピクが ブレブレですがあせる





この日は、悪阻の事を忘れて ついつい

食べ過ぎてしまいました(笑)


焼きたてパンが 食べ放題なので

食べずには いられませんでした~(;´▽`A``




メインは チキンのマスタードソテー(?)
確か そんな名前だったはず。



ひろりん☆は、従兄弟のたぃちゃんと 

お子様セットを わけっこして食べて

あとは、パンを ひたすら 食べてたよあせる





久々に ゆっくり ランチして、母や妹とも

沢山話せて 楽しい時間が過ごせました~(≧▽≦)ラブラブ








ペタしてね