続けての 更新で~すアップ








クリスマスらしい お天気なのか。。。



こちらも 昨日は、雪がチラついてたし

今日も 寒いです~





私の方は もう、13週目に入ったというのに、悪阻が

相変わらずで、朝・夕が 一番しんどいので

旦那ちゃんのお弁当に関しては、先週も今週も

作らず、放棄させてもらってます(;´▽`A``あせる





はるるん☆の 幼稚園のお弁当作りもないので

今は 随分、楽な朝を 迎えられるようになりました音譜








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今朝は、昨日の 残り物だらけの 朝ごはんでした~





*ミルクティー

*プチフランスパン

*クリームチーズ

*蕪のサラダマリネ

*海老とスナックエンドウとコーンのガーリックソテー

*フリルレタス・プチトマト

*ウィンナー

*蕪のチャウダー

*プルーンソースのヨーグルト












24日の 朝食 ですナイフとフォーク







*デコポンミックスの野菜ジュース

*バタートースト

*チーズオムレツ

*フリルレタス・プチトマト

*ウィンナー
















23日の 朝食 ですナイフとフォーク







*野菜ジュース

*バケット(バタートースト)

*目玉焼

*ウィンナー

*フリルレタス・プチトマト

*じゃが芋のポタージュスープ

*プルーンソースのヨーグルト















いつかの 朝食 ですナイフとフォーク

(あまりにも 更新してなさ過ぎて、いつだったか 忘れちゃいましたあせる




*目玉焼のっけご飯

*フリルレタス

*コロッケ

*ほうれん草とコーンのバター醤油ソテー

*たらこと昆布の旨煮

*若芽スープ
















以上、ここ最近の 朝ごはんたちでした~アップ






ペタしてね