こんばんは~o(〃^▽^〃)oアップ









今日は、一日 寒い、サムイ~ってばかり言ってましたあせる






けど、なんだかんだ言いながらも、今日も 旦那ちゃんの

お弁当が作れたから 良かったよDASH!








キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ









今日は、炒飯などの お弁当~音譜




*炒飯(焼豚・白葱・ピーマン・玉子・青葱)

*ハム&チーズカツ

*ウィンナー

*ねじり蒲鉾

*切干大根煮(自家冷食)

*春雨の中華風サラダ

*プチトマト

*フリルレタス




でした~ラブラブ






ハム&チーズカツは。。。



ハムの間にカマンベールチーズを挟んで

衣をつけて 揚げました~音譜







昨日も・今日もだけど。。。



揚げ物の匂いに ヤラれて、かなり休憩時間を

取りながらの お弁当作りとなりました(笑)

















ではではラブラブ




ペタしてね





後ほど、夕飯記事を UPしま~すアップ