こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ










前記事にも 書きましたが・・・






今日は、はるるん☆は 風邪のため

幼稚園は お休みです。





まだ若干 微熱がありますが 咳が少し出る以外は

食欲もあり、元気もあるみたいなので 大丈夫そうです音譜






昨日・今日と お外遊びに出れない ちびっこ達は

元気が有り余って 暴れ遊んでましたが。。。





やっと お昼寝を始めてくれて、静かになったので

今のうちに 更新しておきますラブラブ






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク





今朝は、旦那ちゃんが 夜勤明けの仕事帰りに

買って来てくれた パンなどの朝ごはんでした音譜




*ミルクティー

*キャラメルロールパン

*野菜盛り

*ウィンナー

*いちご

*プルーンソースのヨーグルト





いつもと あまり変わらない内容ですねあせる






久々に 苺を食べましたが、大粒で

美味しかったですラブラブ









今朝は、こんな朝食でした~ナイフとフォーク












ペタしてね