こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜









今日は、午前中 幼稚園の お餅つきに

参加したり、用事があったりで いつものごとく

バタバタしてたら こんな時間の 更新ですあせる






今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







*チャイティーラテ

*ポンデスティックパン

*クリスマスパスタのケチャ炒め

*玉子焼

*ウィンナー

*フリルレタス・プチトマト

*プルーンソースのヨーグルト







でした~音譜








妊娠すると 毎回 貧血でひっかかって

鉄剤を飲むハメになるので 今から 予防のため

朝は、プルーンのソースをかけた ヨーグルトを

摂るようにしてます。



あと、葉酸と鉄分が プラスされた サプリとかも

飲んでますよん。




今は、悪阻のせいで 食べられる物が だいぶ

限られてますが、少しづつ 妊婦食も 考えて

摂るにして、体重管理も しっかりとしないとね!!


(はるるん☆&ひろりん☆の時 同様、今回も 8kg以内に

抑えたいと 思いますラブラブ









今朝は こんな 朝食でした~ナイフとフォーク











ではラブラブ


皆さん、素敵な 夕食時を 

お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね





続けて 更新しま~すアップ