続けての 更新で~すアップ










キラキラ今日の 幼稚園弁当キラキラ









今日は、幼稚園で お餅つきがありました音譜



お弁当の前に ついたお餅を 食べると聞いていたので

いつもより やや少な目のお弁当にするため

パンの お弁当にしましたラブラブ



朝は 変わらず キャラ弁を 作るまでの 気力が

まだ ありませんが、ピックや クリスマスっぽい

アイテムを使って 簡単だけど 冬っぽいお弁当にしてみましたアップ




*ロールサンド(ハム・チーズ・フリルレタス)

*雪と☆のチーズ

*鶏の竜田揚げ(冷食)

*クリスマスパスタのケチャ炒め

*玉子焼

*ウィンナー

*プチトマト

*フリルレタス







キラキラクリスマスパスタのケチャ炒めキラキラ


見えにくいと思いますが・・・



先日、カルディで 買っておいた

クリスマスパスタを使って ケチャップ炒めにして

入れました音譜


はるるん☆、このパスタを使うのを

楽しみにしてくれてたので、お弁当に入ってるのを見て

今朝は、ルンルンになってました(笑)


刻んだ玉葱とベーコンを オリーブ油で炒めて

茹でた パスタを加えて、コンソメ・ケチャップ・ウスターソース

バターを絡めて 味付けしただけの 簡単な一品です。








ロールサンドに、型抜きした 雪の結晶の型と

☆型を 載せただけだけど、それでも 充分

クリスマスっぽく仕上がり、はるるん☆も 喜んでくれたので

良かったですラブラブ










美味しい つきたてのお餅を 食べた後の

お弁当だから、どうかなぁ~と 思ってましたが

今日も しっかり 完食して来てくれました~音譜





来週からは、12月ですが 今年の 園弁も

あと 2週間ほどです。




クリスマス弁当、いくつ作れるかわからないけど

来月は、もう少し 頑張って お弁当を 作れたらと思いますラブラブ








ペタしてね