立て続けの 更新、失礼しま~すアップ










まず先に。。。




昨日、UP出来なかった ランチです音譜







29日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラキムチクッパキラキラ


昨日は、簡単に キムチクッパにしました~音譜


ピリ辛効果で 体も温まって ポッカポカラブラブ




チラっと写ってるのは、お弁当用に作った

豚の生姜炒めの残りです。








昨日は、こんなランチでした~ナイフとフォーク










今日は、旦那ちゃんが お休みだったので

一緒に 幼稚園の餅つきに 参加して、その後

用事で 出かけたりしてたので、お昼は そのまんま

食べて 帰りました~音譜






行ったのは、うどん屋さんラブラブ



旦那ちゃんに お任せしたら、ありえないくらい

胡麻を かけられてしまいましたむかっ




うどんは、ひろりん☆と わけっこして 食べたよんラブラブ





ひろりん☆。。。





お餅を 食べた後だったのに、うどん1/2玉分と

おにぎり1個と かしわ天を ぺロっと食べたよDASH!





朝から、テンション上がりまくりだったから

お腹が空いてたみたいです(笑)








ごちそうさまでした~割り箸














ペタしてね