引き続きの 更新で~すアップ








先週 ブログを 更新する余裕がなくって

UPしそびれてた お弁当です音譜








22日(木)



キラキラ園弁&ちびっこ弁当キラキラ





この日は、はるるん☆リクで △のおにぎりの

お弁当でした音譜








はるるん☆ナイフとフォーク



*若芽と鮭の混ぜにぎり

*玉子焼

*☆のウィンナー

*照り焼ハンバーグ(自冷食)

*金平牛蒡

*切干大根のぺぺチ風炒め → COOKPAD レシピ

*プチトマト

*フリルレタス





でした~音譜







ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆と 内容は 一緒音譜









最近、まともに ちゃんと 料理してないから

お弁当用の 自冷食が 底をつきそうで

困ってますあせる




ここのとこ、似たり寄ったりな 内容の 

おかずばかりで 申し訳ない~






また、明日・あさってと お弁当作りを

しないといけないので、しんどいけど

気合いれて なんとか 作りたいと思います音譜







ペタしてね