続けての 更新失礼しま~すアップ








前の記事にも 書きましたが。。。





午前中は ひろりん☆の 2歳児教室があったり

その後 1時間後には はるるん☆の お迎えが

控えてたので バタバタっと 支度して 今日は

簡単&温まる お昼ご飯にしました音譜









今日の Lunch です割り箸





キラキラかき玉うどんキラキラ




湯気で あまり よく見えませんが・・・あせる





ひろりん☆と うどん1玉を 半分づつにして

食べました音譜



お野菜を 煮込んだりする 余裕すらなかったので

簡単に 玉子を落として かき玉にしました~



私のは、葱と梅を トッピング。




ひろりん☆には、ミニおにぎりを 付けました音譜








ごちそうさまでした~割り箸













ペタしてね