こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜






。。。とういか、もう こんばんは・・・かな。









先週 祝日で お休みだった ひろりん☆の

2歳児教室の 振替日だったので、今日の 午前中

行ってきました音譜





 

2歳児教室のある日は、いつもより 10分早く 

家を出ないといけないんだけど。。。




お弁当の要らない日の 朝の支度は 気分的に

楽なので 助かりますねラブラブ





で、一旦 家に 帰って お昼を 急いで食べてから

少ししたら はるるん☆の お迎えに。。。





なんとも、バタバタと 時間が過ぎて やっと 

二人揃って お昼寝してくれたので 今頃ですが

更新ですアップ








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







*野菜ジュース

*海老・トマト・アスパラ・バジル・チーズのサンド

*ベビーリーフ・プチトマト

*プルーンソースの ヨーグルト

*コーンスープ(市販)





でした~ラブラブ






サンドパンは、今日は 午後出勤だった 旦那ちゃんが

朝一番で パン屋さんへ行って 買って来てくれたもの。



それぞれ 好きなパンなどの 朝ごはんでした音譜









今朝は、こんな 朝食でした~ナイフとフォーク















今朝も、めちゃめちゃ 寒い朝だったけど

夕方になって また 一気に 冷え込んできましたねDASH!





私は、寒い日は 特に 悪阻が悪化するので

寒い日が 今まで以上に 苦手です~

(温度差を 感じると うぅ~って なってしまいます(><)










ではラブラブ


皆さん、暖かくして 素敵な 

夕飯時を お過ごしくださいませ~キラキラ



ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね





引き続き 更新しま~すアップ