立て続けの 更新、失礼しま~すアップ












一瞬 ひろりん☆が 起きちゃったので

PCを 一旦 閉じたんだけど、また 寝ちゃったから

今のうちに もう一つ 更新しておきま~す音譜








今日の Lunch です割り箸







キラキラ肉蕎麦キラキラ






肉蕎麦ってほど お肉も入ってないんですが(笑)あせる





いつぶりかな??




久々に 自分用の お昼ごはんを 作りました音譜





今日は、朝から 結構な 土砂降りの雨が

降ってて、寒かったので 温かいモノが食べたくって

お蕎麦にしました~





麺類だと 比較的 食べられるので、調子こいて

食べてしまいました(笑)








横にある おかずは、実母が作ってくれた

炊き合わせですラブラブ

今日まで 有難く 美味しく頂きました音譜








ごちそうさまでした~割り箸












今朝 酷く降っていた雨も、さっき 上がって

晴れ間が 少し見えたのに。。。





まだ どんより 真っ暗な空になってしまったよあせる






もうすぐ はるるん☆の お迎えの時間が

迫ってるんだけど、どうか お迎えの時まで

降らないで 欲しいもんです。。。(><)









ペタしてね






一気に まとめての更新、失礼しましたあせる


読んでくださって ありがとうございます。