続けての 更新、失礼しま~すアップ








先週作った 3日分の お弁当が まだUP

出来てないんですが。。。あせる







先に 今日の お弁当の方を UPしておきます音譜


(先週分は また時間のある時に まとめます。)









キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








今日は、はるるん☆が おにぎりにして~!!

・・・というので、おにぎりサンのお弁当ラブラブ




相変わらず、キャラ弁を作るまでの 気力は

まだ ありませんあせる







はるるん☆ナイフとフォーク



*6種類の野菜ふりかけ混ぜにぎり

*じゃyが芋と豆苗のソテー

*カニクリームコロッケ

*牛蒡と蓮根の金平

*玉子焼

*☆のウィンナー

*プチトマト

*フリルレタス







でした~音譜








おかずの内容は、旦那ちゃんのと ほぼ一緒ですラブラブ








ひろりん☆ナイフとフォーク




ひろりん☆は、今朝 お出かけして 帰ってきたら

眠そうにしてたので、11時過ぎに 早めの

お昼にしたんだけど、今日も 見事に 完食してくれました~アップ







はるるん☆も 今頃、幼稚園で ランチタイムかなラブラブ






毎回 お弁当を 楽しみにしてくれてるので

しんどくっても 作り甲斐があるので なんとか

私も 頑張れます音譜










ペタしてね