立て続けの 更新、失礼しま~すアップ










今日は、明け方から 冷え込んで、用事で

出たり入ったりするのも 寒かったので 温かい物が

食べたくなって。。。









今日の Lunch です割り箸








キラキラピリ辛キムチうどんキラキラ



トッピングは。。。



キムチ・小松菜と海苔のナムル・揚げたま・玉子

韓国海苔・青のりなど。





ダシダ・コチュジャン・豆板醤・粉唐辛子・にんにく

醤油・ごま油などを入れて スープを作りました~






ピリ辛効果で ポカポカ 温まりました~音譜







ひろりん☆にも、辛くないミニうどんを 1/3玉分

作ってあげたら、お弁当と一緒に ぺロっと

完食でした(笑)

← さすが、我が家一番の 食いしん坊DASH!








ごちそうさまでした~割り箸











一気に まとめての 更新、失礼しました~音譜









ペタしてね