立て続けの 更新、失礼しま~すアップ









キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ









前記事にも 書いたけど。。。



今朝の お弁当は、おかずは 昨夜のうちに

作っておいたので とっても 楽ちんな お弁当作り

だったんですが、今の 私には キャラ弁などの

細かい作業は 無理なので、至って フツ~の

おにぎり弁当にしました音譜










はるるん☆ナイフとフォーク




*若芽と鮭の混にぎり

*鶏の唐揚げ

*小松菜とエリンギのバター醤油炒め

*牛蒡と茸の金平(舞茸・椎茸・しめじ・人参・蒟蒻)

*玉子焼

*☆の ウィンナー

*竹輪とチーズのクルクルピック

*プチトマト

*フリルレタス




でした~ラブラブ








ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと 同じ内容です。









はるるん☆は 今日の お弁当をみて

唐揚げと おにぎり・・・ってだけで

喜んで 持って行ってくれたけど、今日も 沢山

食べてきてくれるかな???






今週も また、園弁作りも ぼちぼち

頑張ります~ラブラブ







ペタしてね