続けての 更新で~すアップ










昨日の雨が すっかり 上がって 今日はとっても

イイ天気です晴れ




昨日よりも 暖かいので 幾分 過ごしやすいかな音譜








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、ミニクロワッサンなどの 朝ごはんでした~




*野菜ジュース

*ミニクロワッサン

*小松菜とエリンギのバター醤油炒め

*玉子焼

*ウィンナー

*プチトマト

*ヨーグルト






でした~音譜







今朝使った グラス。。。



実は、15年前くらいから ずっと 愛用してるもの。


今でも 時々 引っ張り出して 使ってます(笑)



物持ち良過ぎですよね~(;´▽`A``あせる






今朝の 朝食が、シンプル過ぎるなぁ~と思ったので

久々に 使ってみましたラブラブ










ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












ペタしてね