続けての 更新、失礼しますアップ










キラキラ今日の 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








今朝も 何度も 中断しながらの お弁当作りだったけど

なんとか はるるん☆に お弁当を持たせる事が出来て

良かったよ~




ホントは はるるん☆に ある、キャラ弁を 頼まれてたんだけど

来週出来るようなら ガンバロ~音譜




そんな訳で 今日も 至ってフツ~のお弁当で

手抜きしまくりで UPするのも 忍びないカンジなんですが。。。












はるるん☆ナイフとフォーク



*塩おにぎり

*玉子焼

*☆のウィンナー

*切干大根煮(自家冷食)

*プチトマト

*コロッケ(冷食)

*小蕪とベーコンのコンソメチーズ焼

*フリルレタス





でした~







ひろりん☆ナイフとフォーク



はるるん☆のと ほぼ 一緒の内容です。










いつもなら 給食の日の 昨日も

お弁当持参だったので、今週は 5回の園弁作りが

あると思って 正直、しんどい~っ!!って 思ってたんだけど。。。




明日は 幼稚園のお誕生日会があるらしく、お弁当も

要らないので 今週の園弁作りは 今日まで・・・と

今朝 知って それだけで 嬉しくなってしまったよ(笑)







思わぬ、今週ラストの お弁当~アップ

今日も 沢山 食べて来てくれるといいな音譜









ペタしてね