おはようございま~すo(〃^▽^〃)oラブラブ











昨日・今日と、沢山の お祝いメッセ、ありがとうございました音譜



皆さん、とても温かく 嬉しくなるような内容の

メッセばかりで、悪阻で 落ち込んでた気持ちも

すごく 励まされました~(≧▽≦)アップ



少しづつ お返事を書いてるところですので

お時間かかると思いますが どうか おまちくださいねラブラブ





今日は、もう少ししたら ちょっと 出かけなきゃ

いけないんだけど 今、旦那ちゃんが ひろりん☆と

公園へ行ってくれてるので 帰ってくる前に

更新しておきま~す音譜








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝も、昨日 パン屋さんで 買っておいたパンでの

朝ごはんでした~



*甘いカフェオレ

*ピザパン

*牛蒡と蓮根の胡麻マヨサラダ

*♡玉子焼

*プチトマト

*ウィンナー

*ブルーベリー&ヨーグルト





でした~






旦那ちゃんと はるるん☆は、このパンが大好きで

昨日、旦那ちゃんが 同じのを 6つも買ってきたよ~(;´▽`A``あせる

←どんだけ好きなん???



なので、皆 同じパンでの 朝ごはんでした音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












昨日の お夕飯は 前記事の お弁当記事にも

チラっと 写ってた カレーでした~



けど、カレーも ほとんど 旦那ちゃんと

はるるん☆に 作ってもらったし 私も

スープを 作るのが やっとだったので

昨日の お夕飯記事は 書けずあせる




まだまだ カレーもあるので 今夜も

2日目カレーにしようかと 思ってます(笑)











ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね