こんばんは ~o(〃^▽^〃)o音譜









昨日から、旦那ちゃんの 勤務が 夜勤勤務になってますが

昨日は お弁当が作れず。。。あせる






けど 今日は 簡単だけど なんとか作れたので

UPしておきま~すアップ







キラキラ今日の 旦那ちゃん弁当キラキラ








かな~り お久しぶりな、カレー弁当です音譜



*白ご飯

*フリルレタス

*レンチン目玉焼

*豚ヒレカツ(自家冷食)

*ウィンナー

*キャベツと豆苗と椎茸の塩麹炒め(今朝の)

*魚ニソの薔薇

*ポークカレー





でした~音譜






実は、このカレーは 旦那ちゃんと はるるん☆が

作ってくれたものラブラブ



支度をしようとしてる途中、気分が悪くなった私に変わって

二人が 作ってくれました~



はるるん☆は 野菜切りを頑張ってくれてたようです音譜




旦那ちゃんが カレーを持って行く!!

・・・って言ってくれたおかげで ご飯多めの おかずは

手抜きでも OKな お弁当だったので なんとか

今日は 作れました~




感謝・感謝ですラブラブ




(旦那ちゃんの会社は、休憩室にレンジがあるので

温める事が出来るから、こういうお弁当を持って行けるので

 とっても助かります)


















ペタしてね