こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜









今日は、朝から 沢山の お祝いメッセ

ありがとうございますラブラブ






今まで、頂いた事のないくらいの ものすごい

メッセの数に 驚いてますが、それだけ このブログを

沢山の皆さまに 見て頂いてると思うと すごく嬉しく思います。





どれも 一つ一つ 大切に読ませて頂いてます。

お返事が かなり 遅くなると思いますが 頑張って

書きますので 今しばらく お待ちくださいませ。。。





取り急ぎ、こちらより お礼申し上げますキラキラ








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、旦那ちゃんが 夜勤帰りに パン屋さんで

買ってきてくれた パンなどの 朝ごはんでした~



*アイスミルクティー

*さつまいもロールパン

*ミートポテトのチーズ焼

*キャベツと豆苗の塩麹炒め

*玉子焼

*ウィンナー




でした~






私の分の 副菜は お弁当用に作った残りモノらだけですあせる


ここ最近、あれほど大好きで なくてはならないハズの

コーヒーが 急に不味く感じて 飲めなくなってしまいましたDASH!



量も、一気に食べれないので 2~3回にわけて

少しづつ食べるようにしてます。。。



悪阻中は 味覚も変わって おかしな事ばかりですね(笑)








旦那ちゃんと ちびっこ達は。。。



*ピザパン

*フライドポテト

*スクランブルエッグ

*ウィンナー

*バナナ&ヨーグルト



でした~


(惣菜パンなので、おかずは少な目に。)







ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












今日は、午前中 週一の 食材の買い出しへ

行ってきました音譜




先週、予定してた通りに 全く 献立が作れなくて

無駄にしてしまったモノもあったので

今日の 買い出しは 必要最低限の 買い物にしましたアップ




それにしても、悪阻中のスーパーは いろんな

匂いが 気になって 買い物ひとつするにしても

大変ですねあせる




毎度の 妊娠で悩まされるのが 総菜コーナーの

脂っぽい匂いや、肉・魚コーナーの独特な匂い。

そして 極めつけは 洗剤やシャンプーのいろんな

香りが混ざった 匂い。。。



全ての匂いに 敏感になってしまってるので

私の場合 マスク必須ですDASH!






帰って来てから やっと 一息ついて

ひろりん☆も お昼寝してくれてるので

少しのんびり 出来てますが。。。





ボケボケしてたら すぐ はるるん☆の

お迎えの時間になりそうなので、今のうちに

やらなきゃ いけない事を やっておきたいと思います音譜







ではラブラブ


皆さん、午後からも 

素敵な お時間を

お過ごしくださいませ~キラキラ



ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね