引き続きの 更新で~すアップ









キラキラ5日 園弁&ちびっこ弁当キラキラ








今頃ですが、昨日の お弁当ですラブラブ


昨日は。。。


朝、あまりにも 体調が悪くて 5分作業したら

10分休んで・・・の 繰り返しで いつもなら 15分くらいで

出来るお弁当に 1時間もかかってしまいましたあせる








はるるん☆ナイフとフォーク


ピクが ボケちゃってますねあせる



*わかめとしらすの混ぜにぎり

*鶏の唐揚げ(冷食)

*卯の花(自家冷食)

*玉子焼

*豆苗と人参のしりしり → COOKPAD レシピ

*☆のウィンナー

*プチトマト

*フリルレタス





でした~








ひろりん☆ナイフとフォーク


量は はるるん☆のより 少し少な目ですが

内容は 一緒です。









昨日は 手抜きしまくりの お弁当だったけど

二人とも キレイに 完食してくれてたので

ホント 有難いです~






今日も また もう少ししたら お弁当作りが

待ってますが。。。


ちゃんと 作れるのかな??






はるるん☆の お弁当だけは 何としてでも

作らないといけないので なんとか頑張ろう!!あせる








ペタしてね