こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜










今日は、午前中 家族で お出かけして

はるるん☆の服や 旦那ちゃんの服

ちびっこ達の パジャマや ついでに 私の服まで

旦那ちゃんに いろいろ買ってもらい ホクホクで

帰宅しました~ヾ(@^▽^@)ノアップ








お昼を 食べて帰ろう・・・って言ってたけど

どこも めちゃめちゃ 激混みで 

並ぶ気にもなれなくって 家に帰って来てから

簡単に済ませました~








今日の Lunch です割り箸







キラキラ素麺ちゃんぷる~キラキラ


玉葱・人参・キャベツ・椎茸・韮・ベーコン入り。



素麺だと ゆで時間も あっという間だし

野菜も 適当に切って 炒めるだけだから

すぐ出来ちゃうから いいですよね~^^






COOKPAD余り野菜で簡単に♪*素麺ちゃんぷる~* by ☆KANA-08☆








ごちそうさまでした~割り箸













今日は、お昼を 食べたのが 13時まわってたし

おやつに 御座候の 二重焼を 食べちゃったので

まだ 今日は お腹が減る様子もありません~あせる






夕飯 どうしようかな??





そろそろ いい加減、支度を始めなきゃ

行けない時間だけど 今、皆 遅めのお昼寝中だし

あと少ししてから 決めたいと思います音譜









ペタしてね