続けての 更新失礼しま~すアップ









ここ最近。。。





ひろりん☆の 後追い??。。。みたいなのが

酷くって 私も 参ってますあせる




今日も トイレに行こうとしたり、家事をしようと 

立ち上がっただけで ひろりん☆は ギャン泣き~!!!





ベビちゃんの頃は ほとんど 人見知りなんて

ないまんま 大きくなったのに・・・





ここのところ 私が ちょっとでも 座ろうモノなら

膝の上に乗って来て、そこが 定位置になってて

ずっと ひたすら 抱っこの状態です(笑)






特に 今日は べったり度が 酷くて。。。



でも、私も 昨日出来てなかった 片づけとか

掃除とか 食事の支度とか しなきゃいけな事だらけだったので

泣いても 仕方ない・・・ってくらいの勢いで

いろいろしてましたがあせる




起きてる時間の 半分くらいは 泣いてたんじゃないか???

・・・ってくらいずっと 泣いてました(x_x;)DASH!






泣き方も ちょっと 最近は 知恵がついたようで

嘘泣きから 始まり。。。

(顔をくしゃくしゃにして 泣くふりをしてるけど 涙は出てないの~)




だんだん 本気泣きになってきたと思うと。。。




何故か、痛い イタ~イ!!!・・・って どこも

痛くないはずなのに ずっと イタイ!!。。。って

言うから 困ったもんです。(´д`lll)


(←私、ただ ちょっと 離れただけなのに~汗






おまけに ひろりん☆は、泣き声が やたら

デカイので、外に 筒抜けだろうし、イタイ~!!

...って 泣かれると どこかへ 通報されるんじゃ

ないか???。。。ってくらい 焦ります~






どこで そんな 知恵をつけて来たんでしょう~???






おかげで 今日は ひろりん☆が 漬け物石みたいに

ずっと べったり 私の膝の上に乗ってたから

何度もしびれて 足がダルダルです~(><)








ひろりん☆も 一昨日から 私と一緒に

風邪をひいてるから 体調悪いせいも

あるんだろうけど。。。






早く いつもの ひろりん☆に 戻ってくれ~と

願うばかりです(><)あせる








ペタしてね