立て続けの 更新失礼しま~すアップ










今日は、ちびっこ達に おこのみ食べたい~!!

・・・と リクエストされたので。。。







お好み焼を 作るのは 手間だけど 

それよりも 簡単につくれる コチラのランチにしました~







今日の Lunch ですナイフとフォーク







キラキラうどんの落とし焼キラキラ



久々に 作りましたが、うどん一玉分でも 十分沢山

作れるので ちびっこ達と一緒の ランチの時は

簡単で 美味しいので おススメです~ラブラブ





COOKPAD簡単☆ランチに♪*うどんの落とし焼* by ☆KANA-08☆





うどんの モチモチな 食感がたまりません~(≧▽≦)ラブラブ









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク















今日は、休日出勤の 旦那ちゃんも 定時には

終わって帰れるので 帰りを待ってから

お夕飯にしま~すアップ





ちびっこ達は。。。


あんまり夜更かしされても困るから

あと 30分だけ 寝かせておこうかな音譜








ではラブラブ




ペタしてね



一気に まとめての 更新、失礼しました~あせる


読んで下さって ありがとうございます。