引き続きの 更新で~すアップ










昨夜は 旦那ちゃんが 私の体調を

気遣って いろいろ 買い込んでくれてたので。。。




今朝は、パン屋さんで 買ってきてくれてた 

パンなどでの 朝ごはんでした~音譜





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







*コーヒー

*バジルベーコンチーズエピ(←大きかったので

半分にカットしました)

*サラダマリネ(残りモノ)

*青梗菜とじゃこのソテー(残りモノ)

*ブルーベリー&ヨーグルト




でした~





私の分の 副菜は 残りモノで済ませました。





旦那ちゃんと ちびっこ達は・・・


*ピザパン(旦那ちゃん)

*メロンパン(はるるん☆)

*南瓜ロールパン(ひろりん☆)


*スクランブルエッグ

*ウィンナー

*青梗菜とじゃこのソテー

*バナナ&ヨーグルト

*ホットミルク




でした~ラブラブ









今朝は、こんな 朝食でした~ナイフとフォーク










ペタしてね