こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜




・・・というか、時間的に こんばんは~かな??








まず。。。




昨日、今日と 更新のない 私の事を 気遣って

下さり、メッセ下さった皆様 ありがとうございます。





なかなか お返事が 追いつきませんが とり急ぎ

こちらから お礼申し上げます。









昨日は。。。



前記事で、ランチは 後ほど 更新しま~すアップ




・・・なんて、言って おきながら はるるん☆を

幼稚園へ お迎えに行って、その後から 熱が

一気に 9度ちかくまで 上がって 寒気はするわ

吐き気がするわ・・・で とても 更新どころじゃ~

ありませんでしたあせる




一昨日からの 風邪のせいもあるし ここのとこ

元々 体調があまりよくなかったので ダブルパンチ

どころか トリプルパンチくらいの 勢いで どっと

来ちゃったんでしょうね~





なので、旦那ちゃんが 仕事を早退して 帰宅してくれたので

ちびっこ達の事は 全てまかせて、私は ひたすら

横になって。。。






ちびっこ達が 昨夜は いつ寝たのかとかも 全く

知らないまま 朝になってました(;´▽`A``あせる






おかげさまで 今日は 熱も下がって 起きあがれるように

なりました~ラブラブ






もっと 早く 更新したかったんだけど、あいにく今日は

旦那ちゃんが 休日出勤だったので 居ないし

ちびっこ達と べったり過ごしてて、なかなか お昼寝も

しないので PCの前に座れず。。。





こんな時間だけど 先ほどから やっと 揃って

お昼寝してくれたので 今頃ですが 更新・・・って訳です音譜









今頃ですが・・・






昨日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラかんずりカルボナーラキラキラ



かんずりを使った、ピリ辛カルボナーラです音譜





久々に 食べたけど やっぱり 美味しかったですラブラブ






レシピが 気になる方は コチラへ → 








昨日は こんな Lunch でした~ナイフとフォーク














ではラブラブ


皆さん、素敵な 夕食時を 

お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ





ペタしてね





では、続けて 更新しま~すアップ