こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜










毎週、金曜日。。。一週間の中で

一番 バタバタと 忙しい 午前中が 終わって

ほっとしてます~







毎度のごとく、2歳児教室が 終わって帰宅して

急いで お昼ごはんを 食べたら、ひろりん☆は

即寝でした(笑)ぐぅぐぅ






・・・が、その前が 眠たくって 超グズグズで

ちょっとでも 離れようモノなら ギャンギャン泣くので

なんとか お昼を食べさせたってカンジで てんてこ舞だったけどねあせる









今朝の 朝食 ですナイフとフォーク






昨日と パッと見、あまり変わらない 朝ごはんあせる



*コーヒー

*黒胡麻入り 枝豆チーズパン

*豆苗とえのきのマヨポン和え

*青梗菜とじゃこのソテー

*ウィンナー

*ポテトチーズ焼

*南瓜のチャウダー(残りモノ)






昨日焼いた、枝豆チーズパンが 1個だけ残ってたので

私が 頂きました~音譜






旦那ちゃんは、おにぎりサン。

ちびっこ達は スティックパンでした~









今朝は、こんな朝食でした~ナイフとフォーク











昨日から ひき始めだった 風邪の方は 相変わらず

喉が痛かったり、咳が出たりしますが 今のトコ

悪化せず、大丈夫っぽいです音譜





心配してくださった 皆さま、ありがとう~ラブラブ








今日も 底冷えする 寒さだし、酷くならないよう

気をつけて 過ごしたいと思いますキラキラ









ではラブラブ


皆さん、午後からも 

素敵な お時間を

お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ








ペタしてね