こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜











11月に なった途端、いきなり 寒くなりましたね~(((゜д゜;)))DASH!






そんな中、今日は はるるん☆の 幼稚園の

親子遠足でしたが。。。





あまりに 寒い中 ずっと外にいたので どうやら私、

風邪をひいてしまったようですあせる





何やってるんだぁ~ 私。。。汗





帰ってきたら、いきなり 調子悪くなって

喉がイガイガするし 咳もとまらないので

もともと 体調を崩しやすかったけど 今日の 寒さが

相当 堪えたのかな??


(←かなり着込んでたのに あまりにも 予想外の

寒さだったの~っ(><)






幸い、ちびっこ達も 旦那ちゃんも 元気いっぱいなので

大丈夫そうですが。。。






悪化する前に しっかり 睡眠とビタミンをとって

治さないと~!!








今日、みかん狩りから 持ちかえった みかんたちラブラブ



袋を 農園の方で 購入して その袋に好きなだけつめて

持ち帰って良かったので、旦那ちゃんと ちびっこ達が

ここぞとばかりに 沢山詰めてくれました~(笑)





みかんを沢山食べて ちびっこ達には、風邪予防して

もらわないとね音譜










そんな訳で、今夜は ご飯を炊くのですら 億劫だったので

近くの うどん屋さんへ行って 簡単に済ませました~



















明日は、はるるん☆は 通常保育で 幼稚園があるし

ひろりん☆も 2歳児教室があるので おちおち

寝込んでられないので 今夜は さっさと休んで

気力で 風邪を 治したいと思います!!







皆さまも、どうぞ温かくして 風邪などひかぬよう

お気をつけて 下さいませ。。。









ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね