おはようございま~すo(〃^▽^〃)oアップ










今日から、11月ですね音譜


今朝は、また一段と 急に 冷え込んで

寒い~って 一人で ブツブツ言いながら キッチンで

朝っぱらから 一仕事しました~







はるるん☆の 遠足があるので 家族4人分の

お弁当を 作って 朝ご飯の支度をして、朝食を

済まして やっと私も、一息ついたトコですラブラブ








せっかく 早起きしたので お弁当の支度をするのと

同時進行で パンを 焼きました~アップ






11月最初のパンは コチラドキドキ







キラキラ黒胡麻入り枝豆チーズパンキラキラ



フランスパン生地に 黒胡麻と 枝豆を練りこんで

焼く時に チーズを たっぷりかけて 焼きました~





1個だけ チーズがかかってないのは

ひろりん☆の。









枝豆は、丹波の黒豆の枝豆使用なので

枝豆自体、美味しいし チーズがかかった

この組み合わせは 最高で、焼きたてを ハフハフ言いながら

頂きました~音譜









朝食記事や、お弁当記事は また 後ほど

UPしますねラブラブ











ではラブラブ


皆さん、素敵な 一日を~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね