こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









今日は、午前中は 晴れてたんだけど。。。





午後になって はるるん☆の お迎えへ行こうとしたら

空がどんより 一気に真っ暗になって めちゃめちゃ

寒いし 今にも 雨が降りそうだったけど

とりあえず、自転車で 行って、家に 帰り着いた途端

いきなり 土砂降りの雨が 降り出したよ~





洗濯物も 急いで取り込んだから ギリギリセーフ

だったけど、まだ 生乾きだったから 結局

乾燥機を回しました(´□`。)あせる






なんだか ヘンな天気で 今は 雨も上がって

晴れたかと思ったら、また 暗くなったり。。。







明日、はるるん☆の 遠足があるんだけど

大丈夫かな??







さて。。。





すっかり 前置きが 長くなってしまったけどあせる









今日の Lunch ですナイフとフォーク








キラキラジェノベーゼパスタキラキラ




食べたかった このパスタラブラブ






冷凍ストックしておいた 作り置きのジェノベーゼソースを使って

簡単ランチです音譜






玉葱・ベーコン・舞茸入り。


オリーブ油で 具を炒めて、茹でたパスタと

ソースを 絡めるだけ~チョキキラキラ






ソースのレシピは コチラ音譜




COOKPAD*ジェノベーゼソース* by ☆KANA-08☆











ごちそうさまでした~ナイフとフォーク












只今、ちびっこ達が やっと 二人揃って

お昼寝してくれたので 私も コーヒー飲みながら

ゆっくり出来そうです音譜








ではラブラブ




ペタしてね