続けての 更新で~すアップ









案の定、ちょこっとしか お昼寝出来なかった

ちびっこ達は、夕方 グズグズさんで

てんてこ舞いになりましたが。。。





先に お風呂に入れて、眠気をさましたら

二人とも ご機嫌になってくれたので

すかさず お夕飯にして その後は 3人で まったりしてたら

いつも通り 20時前には 寝てくれたので 助かりました~








今日の お夕飯 です割り箸







*鶏のみぞれ煮~柚子胡椒風味~

*小松菜と海苔のナムル

*もずく酢

*丹波の黒豆の枝豆

*肉じゃがの玉子とじ

*切干大根のマヨ胡麻サラダ

*お味噌汁(白菜・しめじ・油揚げ・青葱)

*白ご飯






でした~









キラキラ鶏のみぞれ煮キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121030_203818.jpg


大好きな みぞれ煮は 柚子胡椒を 

ピリッと効かせてるので、ご飯が すすみます~





COOKPAD*鶏のみぞれ煮*~柚子胡椒風味~ by KANA-08☆




沢山のつくれぽ ありがとうございますラブラブ










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121030_204120.jpg



COOKPAD*小松菜と海苔のナムル* by ☆KANA-08☆



簡単に出来る 一品です音譜

海苔の風味が 良く合います~





COOKPAD*切干大根のマヨ胡麻サラダ* by ☆KANA-08☆



切干大根をサラダ感覚でラブラブ








キラキラ肉じゃがの玉子とじキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121030_204049.jpg


みぞれ煮と ぱっと見、カブってますがあせる


昨日の 残りの肉じゃがを 玉子でとじて

私は、そのまんまで 頂いたけど ちびっこ達は

丼にして 食べました~音譜








丹波の黒豆の枝豆は、また 兵庫に住む

妹が 送ってくれたので 早速 頂きました~ラブラブ



やっぱり 豆自体の味が 濃厚で これを食べたら

他の枝豆は 食べれない・・・ってくらい 美味しいのです音譜


大量に茹でながら、ついつい 沢山つまみ食いをしちゃったよ(笑)










ごちそうさまでした~割り箸













明日は、特に 予定はないけど はるるん☆の

幼稚園のお迎えが いつもより 早いから

バタバタしちゃうかなあせる




園弁作りがないだけ、朝は ちょっと 楽だけどね音譜








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね