こんばんは~(*゜▽゜ノノ゛☆









お夕飯記事の前に・・・






旦那ちゃんに めちゃめちゃ嬉しい プレゼントを

頂いたので UPしちゃいますラブラブ








コレ~!!





キラキラミラーレス一眼キラキラ






一年前に デジイチを 購入しましたが。。。




旦那ちゃんが 一緒の時は 持って出れるけど、

私一人で ちびっこ連れの時は 私も 走り回って

二人を 追いかけたりするから、重いし なかなか 持って

出れなくって ついつい コンデジの方を

持って出たりしてたんだけど・・・




使ってた コンデジが 最近 調子悪くって

シャッターが 切りにくいし、何より 写りが

デジイチと比べると 全然違うので ずっと小型の

ミラーレス一眼が 欲しい~!!・・・って 

ボヤいてたんですよね音譜





。。。で、一昨日の日曜日に 旦那ちゃんが

突然、カメラ 買おう!!・・・って 言い出して

電器屋さんへ連れて行ってくれて 購入したって訳ですラブラブ






何を買うか 散々迷った末、ちょうど 価格が

めちゃめちゃ 安くなってた 


Nikon1 J1 の ダブルズームキットにしました~音譜






在庫切れで 他店からの 取り寄せとなったので

今日、届いて 受け取りに行ってきました~音譜







ちょうど、明後日に 幼稚園の行事があるので

早速 使うつもりですラブラブ







そのために、明日は ひろりん☆を 被写体に

いっぱい撮って 練習しときます~~アップ







ちびっこ達の 写真を撮るのは、大半が 私なので

私が 使いやすいように。。。と サプライズ

プレゼントを してくれた旦那ちゃんには ホント

感謝・感謝ですラブラブ



(←なので 珍しく タイトルに 旦那様・・・と書いたよ音譜







これから、もっともっと ちびっこ達の 良い表情を

撮って残せるよう、私も 頑張って カメラの お勉強するぞ~ラブラブ









ペタしてね





後ほど 夕飯記事を UPしま~すアップ