こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ










昨日は、はるるん☆を 幼稚園へ送った その足で

食材の買い出しや 用事で出かけたりしてたので

帰ってきたら もう・・・こんな時間っあせる







はるるん☆の お迎えの 時間が 迫ってるけど

更新出来るところまで 一気に 更新しておきま~すアップ






今朝の 朝食 です割り箸








今朝は、残り物だらけの 和~な 朝ごはんでした音譜





*蕪の葉とじゃこのふりかけ混ぜにぎり

*金平牛蒡(自冷食)

*白菜と豆苗の塩昆布和え(昨晩の)

*玉子焼

*ウィンナー

*肉じゃが(昨晩の)

*お味噌汁

*柿







でした~音譜









ちびっこ達ナイフとフォーク



朝は、断然パン派の 二人は、一昨日焼いた

パンなどの 朝ごはんでした~



惣菜パンなので やや おかずは少な目だけど

このほか、蕪の葉とじゃこのふりかけを混ぜた

ミニおにぎりも それぞれ 1個づつ食べたよ音譜









今朝は、こんな 朝食でした~割り箸














ではラブラブ


皆さん、午後からも 

素敵な お時間を 

お過ごしくださいませ~キラキラ


ドキドキヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノドキドキ






ペタしてね