こんにちは~o(〃^▽^〃)o音譜





・・・・って言うより、もう こんばんは~音譜かなあせる









今日は、食材の 買い出しで イオン系のスーパーへ

行ったら・・・

火曜市と 30日のお客様感謝Dayが 重なってたせいで

今まで 見た事がない!!・・・ってぐらい、レジで

並んでるだけで 30分くらい待ちの 長蛇の列になってて

朝から 買い物だけで ヘトヘトになってしまいました~






それから。。。





私の妹と 会う約束をしてたので とりあえず

一旦 家に帰って来て、冷蔵庫に入れなきゃ

いけない食材をしまってから、待ち合わせ場所へ

急いで行って。。。





お昼は、妹&甥っ子たちと一緒に 食べてきました音譜









今日の Lunch です割り箸






キラキラ広島風お好み焼 葱マヨキラキラ





ここのトコ 無性に食べたかった お好み焼~音譜





これでもかっ!!・・・ってくらい 葱まみれでした~






ひろりん☆は お弁当を 持って行ってたけど

自分のお弁当を食べて、さらに お好み焼も

食べたがったので お裾分けしました~ラブラブ





ボリューム満点で 美味しかったですドキドキ









ごちそうさまでした~割り箸












今日も はるるん☆は お昼寝しないのかと

思ったら、先ほどから 寝始めてしまったよ~ぐぅぐぅ


・・・で、ひろりん☆まで 2度目の お昼寝しちゃったし汗




このまんま 朝まで寝るって事はないから

あと 30分くらい寝かせたら、グズグズ覚悟で

起こしちゃいますDASH!






とりあえず、お夕飯の 支度も ほぼ出来てるし

コーヒー飲んで 一息ついてから 二人を

起こして、とことん グズグズに 付き合うつもりです(笑)







ではラブラブ





ペタしてね