続けての 更新で~すアップ










今日は、ここのところ ずっと食べたかった

和~な お夕飯にしました~音譜






朝のうちに 下ごしらえとかしておいたので

夕方、鰤を 焼くだけだったので おかげで

楽出来ましたチョキキラキラ







今日の お夕飯 です割り箸








*鰤の塩麹漬け焼

*肉じゃが

*白菜と豆苗の塩昆布和え

*卯の花(自冷食)

*蕪の葉とじゃこのふりかけ

*キムチ奴

*お味噌汁(大根・白葱・油揚げ)

*白ご飯






でした~









キラキラ鰤の塩麹漬け焼キラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121029_205607.jpg


天然鰤が かなりお安かったので 買っておいたもの。



塩麹漬けにして 焼きました~



焦げやすいけど、味がギュ~っと濃縮されて

照り焼とかで 食べるよりも 最近は こっちの方が

断然好きなのですラブラブ









キラキラ肉じゃがキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121029_205635.jpg


いつぶりか???・・・ってくらい

かな~り 久々に 作ったよ音譜



肉じゃがのお肉って 各家庭によって違うだろうけど

我が家は 絶対 牛肉派。


前に 豚で作ったら、旦那ちゃんにめちゃめちゃ

イヤがられました~あせる



じゃがいも・人参・玉葱・椎茸・糸こん・牛肉入り。











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121029_205540.jpg




キラキラ白菜と豆苗の塩昆布和えキラキラ



千切りして塩もみして、しっかり水切りした

白菜と、さっと 湯通しして水切りした 豆苗を

ごま油・塩昆布・白胡麻で和えただけ~







キラキラ蕪の葉とじゃこのふりかけキラキラ



ご飯のお供に・・・沢山作っておいたよ音譜



作り方は、コチラと一緒です。



COOKPAD*大根葉とじゃこのふりかけ* by ☆KANA-08☆







ちびっこ達も、キムチ奴以外は、ほぼ 一緒でした~










ごちそうさまでした~割り箸














明日は、また 午前中は 用事があったり

食品の 買い出しへ行かなきゃ いけなかったりで

バタバタな 一日になりそうですDASH!





今朝は、幼稚園へ行くのを 渋ってた

はるるん☆だけど 帰りは ルンルンで

幼稚園楽しかった~!!・・・って言ってたし

お弁当も キレイに 完食して来てくれたけど

明日は どうかな??






さっ、明日は また 5時起きなので

今夜も さっさと 寝ま~すアップ







ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ






ペタしてね