こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ










午前中は ちょこっと 用事で出かけて来て

帰って来てから いつものごとく 眠そうな

ひろりん☆に お昼を 食べさせて。。。






その後、コテンと寝てくれたので やっと私も

一息ついたトコだけど、そろそろ はるるん☆の 

お迎えの時間が迫ってるので サクっと 

更新しておきま~すアップ










今日の Lunch です割り箸







キラキラおじやうどんキラキラ




見た目が あまり美しくなくって すみませんあせる






昨日の お鍋の残りと具と出汁で おじや&うどんの

おじやうどんにしました~音譜






見た目イマイチですが、それでも イイお出汁と

味のしみ込んだお野菜たちが とっても美味しくって

ほっこり 温まる ランチとなりました~











ごちそうさまでした~割り箸







ではラブラブ






ペタしてね