またまた。。。







こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜









あれから・・・


ちびっこ達を 起こして お夕飯にしようとしたけど

はるるん☆は、全く 起きそうもなかったので

そのまんま 寝かせてます(;´▽`A``あせる





ひろりん☆は、一度 起きて、急いで ご飯を食べさせて

お風呂に入れて、歯磨きしたら しばらくしたら

コテンと また寝ちゃいました~ぐぅぐぅ





今日は、二人して 5時過ぎには 起きてたし

一日中、動きまくってたから、よっぽど

疲れたみたいですね。。。








今日の お夕飯 ですナイフとフォーク








*ボロネーゼ

*ピザ風チキン

*フリルレタス・プチトマト

*おからのサラダ(残りモノ) → COOKPAD レシピ

*豆苗とカニカマの塩昆布和え(今朝の)

*コーンスープ(市販)





でした~






今夜は、旦那ちゃんの お夕飯が 要らなかったので

ちびっこ達と 珍しく パスタでの 簡単晩ごはんでした☆








キラキラボロネーゼキラキラ



KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121021_201208.jpg


今日は ヘトヘトになる事を 見越して

朝のうちに ソースを作っておきました~ラブラブ




お野菜がたっぷり入ってるし 久々の

ボロネーゼ、美味しかったです(≧▽≦)アップ






COOKPAD☆大好き!!我が家のボロネーゼ☆ by ☆KANA-08☆








キラキラピザ風チキンキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121021_201103.jpg


これは、母が 美味しそうだったから・・・と

我が家の分も 買ってくれた お惣菜音譜



おかげで 一品増えました~



ちょっと こってりしてたけど、旦那ちゃんが

めちゃめちゃ 好きそうな味だったので

今度、真似っこして 作ってみたいと思いました~アップ









キラキラ豆苗とカニカマの塩昆布和えキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121021_201031.jpg


私の 今日のお弁当用に 作った残り~



さっと 茹でた豆苗と 裂いたカニカマを

ごま油・塩昆布・白胡麻で 和えただけ。









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク
















今日は、もう。。。ホント クタクタで、今にも

寝ちゃいそうです~




旦那ちゃん、野球の試合の後 皆で ご飯を

食べて帰ってくるって 言ってたけど

何時になるのやら??




ほどほどに 待って、さっさと 寝ちゃいましょっDASH!





まぁ~ 明日から 旦那ちゃんが 夜勤勤務になるし

はるるん☆も 今日のバザーの代休で お休みだから

明日の朝は 気持ち・・・ちょっとだけ 朝寝坊出来るかな??










ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね




もし、寝落ちしなければ 寝る前に

もう一つ 記事を UPしま~すアップ