こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜












夕方から、旦那ちゃんが 飲み会へ行ってしまったので

今夜は ちびっこ達と 3人晩ごはんでした~ラブラブ







3人だし 簡単に済ませようと思ったんだけど

使ってしまいたい お肉とか いろいろあったので

簡単だけど、お野菜た たっぷり摂れるメニューにしました音譜








今日の お夕飯 ですナイフとフォーク









*豚の甘酢炒め

*千切りキャベツ・グリーンリーフ

*十六雑穀ご飯

*辛子明太子

*トマトと大葉の胡麻ポン和え

*豆苗とカニカマの塩昆布和え

*ひじきの五目煮(常備菜)

*具沢山中華スープ







でした~ラブラブ









KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121006_211534.jpg


豚小間・玉葱・人参・ピーマン・白葱・椎茸・シメジ入り。



甘酢で 炒めて、簡単具沢山な おかずになりました~アップ




豚小間に 塩胡椒を少々ふって

片栗粉をまんべんなくまぶす。


フライパンに油をしいて 先に 野菜類を

炒めて 一旦別皿に出す。


豚肉を炒めて、火が通ったところで

野菜類を加えて 甘酢で味付け~


※甘酢 (酒・砂糖・醤油・酢それぞれ 大匙1)











KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121006_211506.jpg





COOKPAD*トマトと大葉の胡麻ポン和え* by ☆KANA-08☆




最近、トマトは この食べ方ばかりラブラブ






キラキラ豆苗とカニカマの塩昆布和えキラキラ



さっとゆでた 豆苗と裂いたカニカマ、塩昆布・ごま油

白胡麻を 和えただけ~









キラキラ具沢山の中華スープキラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121006_211441.jpg


牛蒡・舞茸・白葱・青葱・韮・椎茸入り。



鶏ガラスープベースにしました~







ちびっこ達のは。。。



*納豆炒飯

*スープ

*豚の甘酢炒め(味がしみ込む前に取り分け)

*ヒジキ煮

*トマト・千切りキャベツ



でした☆



二人とも、完食でしたよん音譜











ごちそうさまでした~ナイフとフォーク















旦那ちゃん、今日は そんなに 遅くならないって

言ってたけど、何時に帰ってくるかな??







今日は、午後から ゆっくりしようとしたら。。。




結局 すぐ ちびっこ達も お昼寝から 起きてしまって

一緒に 公園へ行ってきました~






明日は、とりあえず 予定は未定あせる


世間は、3連休だし 何処へいっても 人が多いだろうしなぁ~







まぁ~


丸一日 引きこもりって事は ないだろうから

思い立ったら すぐ出かけれるよう 明日も

ちゃっちゃと 家事は 済ませておかないとね音譜









ではではラブラブ






ペタしてね





続けて もう一つ 記事をUPしま~すアップ