こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ音譜










今日は、夕方に ちびっこ達を 病院へ

連れて行ってきました~





はるるん☆の方は 今日出してもらった 薬を

飲みきれば大丈夫みたいだけど、依然 熱が続く

ひろりん☆は 今夜 様子を見て 明日、また受診となりましたあせる








ご機嫌ナナメの ちびっこ達を連れての 受診は

ヘトヘトになりましたが。。。







夕飯は 昨日予定してたモノを 今日に回して

支度も出来てたし 帰ってから 魚を焼けば 食べれるように

しておいたから 今夜は とっても楽ちんでした~







今日の お夕飯 です割り箸







*はまちの塩麹漬け焼

*千切りキャベツ・フリルレタス・トマトのサラダ

*モヤシと韮のピリ辛ナムル

*南瓜のバター醤油ソテー 

*辛子明太子

*豆苗と人参のしりしり(今朝の) → COOKPAD レシピ

*ひじきの五目煮

*お味噌汁(大根・えのき・青葱)

*しろごはん






今日は、大好きな 辛子明太子があったので

ついつい ごはんを 食べすぎちゃいましたあせる










キラキラはまちの塩麹漬け焼キラキラ


KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121003_200810.jpg

いつもは 半日漬けだけど、一晩 丸々

漬けておいたから、味が いつも以上に

ギュっと詰まってたよ~










KANAの ゆる~り ☆おウチごはん&育児 Diary☆-20121003_200715.jpg

ピクが ボケボケだぁ~あせる




COOKPAD*モヤシと韮のピリ辛ナムル* by ☆KANA-08☆





COOKPAD*南瓜のバター醤油ソテー* by ☆KANA-08☆





どちらも しつこいくらい 登場してる 

我が家 定番の おかずたちラブラブ








ちびっこ達は 二人とも 用意した 夕飯は

半分も食べずに 終了~っあせる



まだまだ 食欲回復まで 時間がかかりそうですね(x_x;)









ごちそうさまでした~割り箸













明日は、また 朝から 小児科通いですあせる



ひろりん☆の 熱が 今夜も 8度超えだし

はるるん☆に続き なかなか 良くならないのが

心配ですDASH!




今週末は 幼稚園が 開催してくれる 

未就学児さんの運動会があるから できれば

参加させてあげたいんだけどなぁ~





無理させても いけないし、ひろりん☆の様子をみて

週末を どうするか 決めたいと思いますラブラブ










ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ




ペタしてね