こんにちは~ヾ(@^▽^@)ノラブラブ









今日も ちびっこ達、私の顔をみれば 抱っこ②で

二人で 私を取り合いしてくれてます~






まだまだ 体がしんどい お二人さんだから

仕方ないけど。。。







こう何日も ひっつき虫のべったりサンが続くと

私も いい加減 疲れます~あせる







そんな ちびっこ達、ひろりん☆は 熱が上がって

しんどくって泣いてたし はるるん☆は 疲れて眠くて

グズってたので お昼寝する前は もう・・・てんてこ舞いでしたDASH!







やっと、静かな お一人様の時間が やってきたよ~









今日の Lunch ですナイフとフォーク






キラキラとま玉スイチリ丼キラキラ


私が 独身時代 よく作ってたモノだけど

多分 このブログに 登場するのは お初かな??




なんとなく 思い出して 作ってみました音譜






トマトの酸味と 半熟玉子のトロトロ感と

スイチリの 甘辛さが たまらなく合うのです(≧▽≦)ラブラブ



隠し味的な バジルの風味が イイ味だしてるの~





珍しく クックに 早々とUPしておきましたアップ




COOKPAD簡単☆ランチに♪*とま玉スイチリ丼* by ☆KANA-08☆


(レシピUPしたばかりなので 携帯からは、まだ見れないかも。)






久々に 食べれて満足です音譜









ごちそうさまでした~ナイフとフォーク











今日は、昨日の持ち越しで 夕飯の支度は

もう出来てるから あとは ゆっくり過ごしたいと思いますラブラブ








では音譜




ペタしてね