こんばんは~o(〃^▽^〃)o音譜









只今、我が家は 全員 風邪っぴき~DASH!







はるるん☆が 風邪から ぶり返しの 胃腸風邪に。。。


そして、ひろりん☆ 旦那ちゃん☆と 胃腸風邪が

うつってしまい ひろりん☆は 今夜も 8度超えの

熱が出てて 今は 寝てるけど ちょいちょい起きては

苦しそうにしてます~(><)







私の方は、まだ 2週間前からの風邪が 長引いてて

咳が 時折 止まらなくなって しんどいんだけど

ちびっこ達に比べたら 全然マシですあせる






早く 皆 元気になって欲しいと 願うばかりです~






今日の お夕飯 です割り箸





今夜は 微妙に みんな バラバラな 晩ごはんでした。



*スンドゥブ(豆富チゲ)

*水菜のナムル。

*白菜ときゅうりの中華風サラダ




私のは これだけ~






旦那ちゃんは、鍋焼きうどん。


ちびっこ達は くず野菜の煮込みうどんでした~









キラキラ純豆腐キラキラ


ピクが ボケてるあせる




辛い物が食べたくって 体も温まる

スンドゥブにしました~



白菜・椎茸・シメジ・白葱・大根・青葱

うどん・豚肉・豆腐入り。



毎回、適当にスープを 作ってるんだけど。。。



キムチの素・ダシダ・にんにくのすりおろし

豆板醤・醤油・ごま油など 入れてます。








キラキラ白菜と胡瓜の中華風サラダキラキラ



白菜を サラダにすると、モリモリと 食べれちゃいます音譜





COOKPAD*白菜と胡瓜の中華風サラダ* by ☆KANA-08☆








ちびっこ達は、おうどんサンを 半玉づつ

用意したんだけど、二人とも 半分食べて

終了~あせる





いつも よく食べる子たちが 食べないと

ホント心配でなりませんが、こればっかりは

回復するのを 待つしかないかなDASH!










ごちそうさまでした~割り箸














はるるん☆は すっかり 熱も下がったし 元気あるから

本人も 行きたがってる事だし 今日の様子なら

明日から 幼稚園へ 行けそうな感じだけど。。。




まだまだ 食欲が 戻ってないし また ぶり返したら・・・と

ちょっと心配ですあせる





今日、担任の先生から お電話を頂いたけど

クラスの 半分近くが お休みしてたようで

皆 今は 風邪とかで 体調を 崩しやすいみたいですねDASH!





ひろりん☆も、今夜も 熱が高めだけど

そんな中 明日 はるるん☆の 送り迎えで

連れまわすのも 可哀相だし・・・





兄弟がいたら、病気も うつし合いっこしたり

下のコは 一緒に 連れまわされたり、

大丈夫か~???・・・って カンジですがあせる





二人とも また ぶり返したら いけないし

今夜も しっかり様子をみて 明日の事を

決めようと思いますDASH!


← 昨日も 同じ事行ったっけ??汗







私も、体調管理を しっかりするため

今夜も さっさと寝るとします!!








ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね