続けての 更新で~すアップ








今日は、中秋の名月。。。ですね夜 満月キラキラ





コチラは、あいにく 雲がどんよりとしてるので

お月さまは 今のトコ 見えないんだけど。。。あせる







お月見の日。




私が 子どもの頃は 母が 毎年作ってくれた

お月見団子。






そして。。。






我が家も はるるん☆が いろいろ食べれるようになった

1歳から 毎年 作ってる お芋のお月見団子を

今年も また 作りましたよん音譜






キラキラさつま芋の お月見団子キラキラ





お芋自体に 甘みがあるので、お砂糖も少な目で

作ってて、そのまんま 食べられます音譜




だんごの粉に対して 薩摩芋の分量の方が 多い 

お団子なので 離乳食後期くらいのおやつにも 

OKですよんラブラブ


(小さく切って、絶対目を離さないで 食べさせて下さいね。)





大人用には、黒蜜をかけて 食べると美味しいです音譜






COOKPAD*さつま芋のお月見団子* by ☆KANA-08☆











ちびっこ達の 今日の おやつに 頂きました~




















ではラブラブ


皆さん、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


Zzz…(*´?`*)。o○ぐぅぐぅ





ペタしてね





只今、パンを 二次醗酵中なんですが。。。



寝落ちしなければ、寝る前に UPしま~すアップ